ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もう一人の自分 | main | 雑記 >>
2012.11.01 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.13 Thursday

イシュタルとイシスの統合

 

すべて闇の門を開門し

生きとし生ける者すべてのものの闇を解放せよ


暁の門を開門し

すべての闇を終息せよ



すべて暁の門を開放し

新しき世の光を解放せよ



太陽神ラー

絶対神たる我が主(あるじ)

その御心(みこころ)のままに

暁の光を解き放つ


ラーマヤーナより続くインドラの矢に
この新しき世の光を括りつけ
世の下に降ろそう



◎ ◎ ◎


最後はラピュタなのか。
ラピュタなのか?!


というわけで会社を休んでおります。

突然、燃料切れをおこしてしまったような感じで

まったく行く気がない。


何がおきたかさっぱりわからないうちに、一週間以上すぎています。


何もする気が起きず、お茶だけ飲んで寝る…

という不思議な(会社のみんなにとってはサイテーきわまりない…)毎日を過ごしています。


瞑想しました。


というか、さすがに今の自分がどうなってしまっているのか知らないとやばいと思い…


先日つくったクリスタルブレスレットを額にあてて、何が起きてるのかをきいてみました。


そうすると、まるでアニメーションのようなイメージが次々と。


一番それが分かりやすいということで、見せてくれたんでしょうか。



「イシュタル」「イシス」の統合

全ての闇の門の開門

いきとしいけるものたちの解放

全ての闇の門を解放し、暁の門へと終息する


わかってしまった(別れてしまった)イシュタルとイシスを統合するイメージは
二人の白い装束をまとった女性たちが手を繋いで
暁の門へと進んでいくイメージでした。


切り離された性の解放

イシュタルに与えられた課題、性の解放


そのために私が必要だったらしい


まったくそんなことはわかりもせずに、茶を飲んで寝ていただけなんですが…

本当かどうかもわからない。


ただ言える事は、


現世の門を閉じ、過去と未来の門を開くために、今という時間を費やして

事に臨む必要があったということ。


現世で一番時間を費やしている事を切り離さない限り、
そのために力を使うことはできないと判断してのことだった。

…のか? そうらしい。 心がそう言っている、気がする。



誰か同じような幻想をここ一週間持っていた人はいませんか…

いつも↓
このひとの書いてる記事が、自分の時間軸とぴったり合います。
探してみると書いてることと自分の精神世界で起きてる出来事が合致する。


というわけで体重が3キロへり、すっきりしてます。


ちなみに、最初の写真のハートクリスタルが「イシス」で、



こっちのピンクのハートがイシュタル。







2012.11.01 Thursday

スポンサーサイト

コメント
こんにちは、あけましておめでとうございます。

やっぱりミジン子さんはちゃんと“あちらの世界”の人なんですね、なんだか安心です♪


私も11日のゾロ目の日をピークに変化を感じてました。
なんだか食も減り、無添加のものは受け付けませんでした。
感情的にも荒波を立てられないというか、何か魂が抜けたような感覚でした。
うちの店では、波動の変化に敏感な人もいて、何か変化がある時は必ずアレルギー反応が出てます。
そんな時は、店のお客さんの入りも少ないので、何か変化があるなぁって感じでみてます。
たんたんさんのブログは私もよく参考にしてます。
私は、地球暦(http://www.heliocompass.com/)の星の位置関係や、
月の満ち欠けも気にしながら生活してます。

それにしてもミジン子さんは普段の食なんかどうしてるのだろうと思っていました。
まわりは肉食系(笑)の人が多いだろうし、つきあいで色々なものを食べる機会も多いだろうし、
体質的に維持できるのかな?なんて、勝手に心配もしていました。

でも、体質的にも“やはりあちら仕様”のようで安心しました♪

あ、そうだ!
なんだか巷ではツィッターが流行ってるみたいですね。
私はアカウント取ってから、仲間を増やす気にもならず放置しっぱなしですが、
良かったらツィートしませんかっ!?
今の状況をやり取りできるかも♪
私のアカウントは、@kamiCaze333で検索してみてください。

これから、伊勢へ神棚のお神札を頂きに行ってきま〜す!

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ij7undn.fusa.yahoosearch.me/
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR