ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 対話 | main | 上原ヒロミ >>
2012.11.01 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.13 Thursday

謎のロマサガ事件


ここのところ、ゲームのロマサガが気になって
ロマサガの音楽を聴いたりしていました。


アースヒールを検索したら、ロマサガで出てくる魔法だったシンクロ。
そして、昨日ロマサガの動画ぐぐっていたら、冥府の門のゲームシーンに行きついて
何度かそれを繰り返し見るということもありました。
門つながりじゃねえか!!

ロマサガつくった人ーーー!
あなたもきっと宇宙人!!!


そんなこと叫びつつ、実は昨日、その冥府の門の番人が言うセリフを
なぜだかメモに残していたのです。



●  ●  ●


死とは魂の再生だ
死によって魂は浄化され
再び生命のもとになる


冥府にやってきた全てのたましいは浄化され
前世の記憶や穢れも消えて精霊となる

人間も動物も植物も全ての魂が精霊に変わり
人間や動物や植物として再生する

だが地上の記憶やけがれに囚われ浄化されない魂もある
そういう魂はやがて煉獄へと落ちていく

煉獄でほとんどの魂は浄化されるが
中には頑固に浄化を拒み、いつまでも煉獄を落ち続ける魂もある


では煉獄の扉をあけてやろう。
前世の執着に囚われたけがれた魂と向きあうがよい



● ● ●

以上です。

リーディングで出てきた闇の門って、この冥府の門のことだったのかもしれない。
ちゃんと門が開くシーンもありましたよ。見ました。
でも、門が開いたところでフェイドアウトになってて、
その門から何かが出る、とか、そういうのはありませんでした。

私は、その魂達と向き合ってたのでしょうか!門番さん。

ひきこもってネットで動画みてただけのことが、
別の世界につながることだった…っていうのはよくある話しなんだけど、
今回のこのなにげないものも、
実は意味のあるものだったのかと…。

だって、門開くシーンとか、ゲーム動画なんて、今まで一切見たことなかったし。
しかもその動画を見るまでに、会社休んでから4日くらいかかってるからね!

意味なんてないかもしれないし、あったかもしれないし…
ただ、今心配なのは、会社を休んでいることなのだよ。
トホホ…。


ちなみに、下の歌も、なぜか歌詞を拾ってメモっていたので
何か意味があるのかも。


● ● ●

Crossing tha distant night  はるかとおく
Wandering the desert sea. さばくの海を彷徨う

The god's voices are mirages 神の声は蜃気楼
The forgotten people 忘れられたひとびと

影は白く ゆらめきたつ
今ひとたびの まぼろし


碧く燃える 勇者の夢
とわに眠る 人々


● ● ●

これはたしか、FF7(ファイナルファンタジー7)の中の歌だったかな。

いまのところ、思い当たる節はありません。

動画を探せないので、とりあえずセリフと歌詞だけのせておく。




2012.11.01 Thursday

スポンサーサイト

コメント
なんどもウザいかもですが、似たような内容はここにも書かれてるので、参考までに…。
「最終知識」http://www.godbrain.com/final_knowledge/index.php?catid=30
ここの45ページには門も出てきます。
ミジン子さんは、このサイトで言う最後の審判の層を潜ったんでしょうかね。
人類への道筋を創るお役だったんでしょうか。
11日には地球の5次元達成もされたとか…。
本当にお役目ごくろうさまです。
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR