ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サンの宿る石 | main | ・・・ >>
2012.11.01 Thursday



2011.05.21 Saturday

黄金の祝福

 (1月15日に書いた記事)

昨日は就寝間際に「4」のゾロ目をしぬほど見た。
天使が自分を呼んでいる時の合図。

額の中心に、しびれるほどのエネルギーを受けて
数秒間目を閉じた。

追悼の議も終わり、祝宴が行われるのかもしれない…。
ふとそう思う。

早く早く…と眠りに誘う、精霊の声が聞こえた。

●  ●  ●

寝ている間の事は覚えていない。

でも、光に満ち溢れた場所で、自分に拍手を送る何人もの精霊たちを見た気がする。

「おめでとう」「ありがとう」「よく頑張ったね」「敬意を表します」

そんな、声。

中央の光の祭壇まで導かれ、冠をいただいた。

私は光を纏う女神に傅き、深く深く頭(こうべ)を垂れた。

イシスとイシュタルの女神。

彼女たちは魂をひとつにして、復活を遂げた。

私「爛ぅ淵鵐吻猴諭弔任垢」

女神「名はどのようにでも。もともと名などないのです。
天上の女神としてあなたの心に寄りそわせてください。
たくさんの苦労をかけましたね。ありがとう。
遂に時が満ちました。長い進化の時のおわり――そしてはじまり。
新たなる時の歯車が動き出します。
貴方達ひとりひとりに、大いなる恩恵と導きを。
そして新たなる世の祝福を」


風が吹き、さらさらとしたオーロラのようになびく天井のヴェール。
黄金いろに包まれた空間。
拍手は鳴りやまない。
私は涙を流した。
深い感謝と愛、そして使命感を抱いて、その場でずっと頭を下げ続けていた。


キラキラとした冠と杖、そして厚手の黄金のマント。
まるでベルサイユ宮殿の王様のような格好。
全身がキラキラと光り輝いている自分。

ありあまるほどの祝福を受けて、私は感謝し続けた。
全ての存在に、ありがとうと言いつづけた。


●  ●  ●

目覚めると、朝だった。
1時間しか眠っていないのに、身体は軽い。
でもまた布団に伏せた。


次に起きあがった時に、
ふっとまばたきする。
ずっと苦しんでいた仕事に対する重みが払拭されていた。

「たのしんで仕事をしたい」

それが、ここ数日間のひきこもり最後の日となるだろう今日、
ようやく導き出た答えだった。
2012.11.01 Thursday


コメント
わたしもあなたとたのしい仕事がしたい!
新しい世を切り拓いていきたい。
こんなきれいな心のコを汚さぬ社会にしたい。
純粋なる子供たちの個性を潰さぬ社会にしたい。
共に歩んでいきたい。


それにしてもミジン子さんは、とても慈愛に満ちた波動…。
柔らかくハートに届きます。
元気でいてくれてありがとう!
  • Cazu
  • 2011.05.21 Saturday 23:07
おおっ。
コメントまたもや見逃しておりすいません!
お互いにがんばりましょう!!!!

単なるニートの波動で癒されますか?(笑)

ちょっと商業ベースで動き出そうと思い、きちんとブログ立ちあげました。
こっちのブログを清書した感じですね。
http://may18.blog.shinobi.jp/
よかったらぜひぜひ。
写真綺麗に撮影してます。
  • ミジン子
  • 2011.05.24 Tuesday 17:23
はははっ、世間で言うところのニートという状態なのかもしれませんね!
でも、この先の時代、その存在を明かす波動だけが、物事を左右する時代になってるんでしょうね!
っていうか、20日頃から本格始動し始めた気がしますが…。


新しいブログ観ました!これはミジン子さんにしか出来ないことだね〜、いやはやっ!6(^-^)””

かなり良いと思います。正しく理解してくれる方に届くといいですねっ♪
頑張ってください!!ではではっ!!
  • Cazu
  • 2011.05.24 Tuesday 19:56

さみしいとき
あるよね
http://352k23o.t.monju.me/352k23o/
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR