ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< marishi | main |
2012.11.01 Thursday



2012.11.01 Thursday

大いなる導きの流れの中で

 
明日の自分のための記憶の倉庫として残しておいたブログです。

道に迷ったとき、

自分に自信がなくなったとき、

過去の啓示と今を符合させたくなったときのために残してありました。

本当はもっとたくさんあったけど、昔のものは消してしまいました。

今考えると残しておけばよかった!と思うものばかり。

わたしにとってこの世界に脚を踏み入れることは、

容易なことではありませんでした。


楽しんでいる私、苦しんでいる私、いつもその間に立って自分を奮い立たせている私。

色んな私がいるけど、いつも私は自分の人生に迷い続けています。


迷いを振り切ることなんかきっとできないんだと思う。

その迷いこそを糧にして、前へ前へ進んでいく。


最近、そのように思います。


みんなが経験してきたようなことを私もしている、その足跡が残っています。

自分の道筋の参考にしてもらえたら嬉しい。


ここまでの道のりを、超えてこれたことに感謝して。






2012.11.01 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR